長野市の隠れ家1000円ビュッフェ「ねこぽぽテラス」があまりにもアツい

f:id:nontsu:20151108205244j:plain

先日、長野県長野市にある長野 長野市 ピザ 珈琲 | ねこぽぽテラス にいってきました!

長野市の結構な外れにあるにも関わらず、常に予約でいっぱいの人気店。

 

f:id:nontsu:20151108205907j:plain

美味しそうなピザビュッフェがこんなばっちりすぎるロケーションで楽しめちゃうんだから話題になるのも納得。多い日はランチタイムに100名近くくるんだとか。すごいなー!

そんなに人気店とはつゆ知らず、予約せずのんきに同居人3人でいってきました。

 

長野市の隠れ家1000円ビュッフェ「ねこぽぽテラス」

f:id:nontsu:20151108210112j:plain

ということでやってきました。全員朝はやすぎたためほぼパジャマ。
 

f:id:nontsu:20151108212601j:plain

わたしに関してはパジャマの上に私服を着るという女子失格のカモフラージュ付き。ちなみに顔はもちろんすっぴんです。

ねこぽぽテラスの目印はゆるすぎる猫のイラストが描かれた看板

f:id:nontsu:20151108210303j:plain

もちろん駐車場もあります。

 

f:id:nontsu:20151108210656j:plain

この奥にお店があります。 

 

f:id:nontsu:20151108210717j:plain

f:id:nontsu:20151108210727j:plain

木曜日はおやすみ。ご注意をね。

 

テラス席にもなるお庭の中はとっても広い!

f:id:nontsu:20151108212556j:plain

アーティストの展示もしていたので待ち時間にぐるぐるみんな庭園を回っていました。

 

f:id:nontsu:20151108211537j:plain

開店30分前からこの行列。店員さんは3人程で、無線で常に連絡を取り合っていました。だいぶバタバタしていて、その焦りが声に現れてしまっているのはもったいなかった。口笑ってるのに目が笑っていない...。予約をしていないわたしたちはそわそわ(笑)

 

 待つこと30分。やっと入れました。

 

f:id:nontsu:20151108212608j:plain形式はビュッフェ。好きなものをすきなだけ♩ 焼きたてのピザがまたたくまになくなっていきます。もりもり盛ってきました。

 

f:id:nontsu:20151108212141j:plain

ピザの他には、パスタ・大根のおでん・ながいものフライなども。このラインナップで何故おでん。美味しかったけど。そういえば、前に蕎麦屋にいったときも大根のおでんをお通しに出されました。

長野あるあるなのかな。

 

ピザはアツアツで最高にもっちり!1000円、安すぎる!

f:id:nontsu:20151108212347j:plain

さっそくいただきます!

 

f:id:nontsu:20151108213105j:plain

 

f:id:nontsu:20151108212612j:plain

 「なんだこれ。げっきうまーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

 

焼きたてのピザはぱりっぱりだし、チーズとろっとろだし、野菜は味濃いし。これで1000円は納得。しかも食べ放題って。

 

f:id:nontsu:20151108213301j:plain

朝早すぎてしばらく不機嫌だったわたしも思わずニッコニコですよ。ドリンクも種類豊富だったのが本当に嬉しかった!コーヒー3杯くらいいただきました。

 

f:id:nontsu:20151108212604j:plain

今回ねこぽぽテラスを探してきた本人(右)もご満悦。ピザまるまる2枚分くらい食べてました。そんな感じで最高だったねこぽぽテラス。予約必須な感じでぜひ行ってみてください。

外席しかないので、お天気良い日にね!

 

また絶対いきたい。

 

ねこぽぽテラスへのアクセス情報はコチラ

  

 

f:id:nontsu:20151108213712j:plain 

どちらもごちそうさまでした。

--------------------------------------------

Twitterで日々世界のかわいいものを紹介してます ▼

 

 

ひっそりinstagramも運用中です ▼