ベトナム・ニャチャンのWifiカフェ「Jungle Coffee Nha Trang」が可愛すぎて泣きたい

f:id:nontsu:20180412232425j:plain

こんにちは、古性のちです。バンコク→ネパール→インドと忙しなく移動し、日本に帰る前にふらり、ベトナムに立ち寄りました。

f:id:nontsu:20180412224221j:plain

f:id:nontsu:20180412224214j:plain

f:id:nontsu:20180412224227j:plain

f:id:nontsu:20180412222750j:plain

訪れるのは2回目。2年前にきた前回は「いやだー!この国から出たくないー!」と大騒ぎしましたが、例のごとく同じように騒いでます。いやだ。お願いだからビザ伸ばしてくれ。

 

 さて今回は「ニャチャン」というビーチリゾートに立ち寄りました。

 

f:id:nontsu:20180412222539j:plain 

 ベトナムって、行ってみるとわかるのですがカフェ天国なんです。右見てもカフェ。左見てもカフェ。3歩歩けばカフェにあたる。

そしてどこもクオリティが高いんです。カフェ女子感喜まちがいなし。

 

 

そんなカフェ天国、ベトナムのニャチャンで「あ、これもう1回きてしまうかも...」な可愛すぎるカフェを見つけてしまったので、ぜひ訪れた際は行ってみてください。

 

 

ニャチャンの最高にメルヘンなカフェ「Jungle Coffee」▽

Wifiカフェを探していた時に偶然発見し「名前が全然可愛くないな…」と思いながらも(失礼)通り道だったため寄ってみることにしたこちらのカフェ。

 

f:id:nontsu:20180411234021j:image

 ひょっこり覗いてみると、入り口から圧倒的に可愛い。なんぞ。

 

f:id:nontsu:20180411234018j:image

店内の至る所に色とりどりのお花やドライフラワーが飾ってあって、その間あいだに木の机や椅子が並んでいるんです。

 

f:id:nontsu:20180411234011j:image

f:id:nontsu:20180411234022j:image

 ジャングルというより、お花屋さんにとカフェが一緒になったような雰囲気。天井がすーっと高く伸びていて、2階建て。席数は40席ほどでした。

 

f:id:nontsu:20180412225716j:plain

車のイラストが描かれた階段を上がって上の階へ。 

とにかく、置かれている小物たちや照明のセンスの良さとメルヘンさがたまりません。おもちゃ箱の中に入ったらこんな気分なのでは。

 

f:id:nontsu:20180412225807j:plain

f:id:nontsu:20180412225823j:plain

f:id:nontsu:20180411234014j:image

f:id:nontsu:20180411234010j:image

f:id:nontsu:20180411234015j:image

ベトナムのカフェって、壁がコンクリ打ちっぱなしの所が多いせいか、ちょっとうるさい小物を置いてもゴチャゴチャしないんですよね。

 

ここは小物と植物のバランスが絶妙で、本当に素敵な場所でした。

 

f:id:nontsu:20180411234012j:image

ドリンクやフードの値段は忘れてしまいましたが、そんなに高くなかったはず。

Wifiも速かったです!

 

 

ニャチャンを訪れたメルヘン好きはまっすぐ「Jungle Coffee Nha Trang」へ ▽

 

f:id:nontsu:20180411234019j:image

最後に「ねえねえここのカフェの記事書いても良い?」とスタッフに確認したところ、「書くならこの子も載せてね!」とあまりにも罪なぐらいに可愛い子猫と対面させられ。

この子のおかげでまんまと予定していたバスに乗り遅れました。ありがとうございました。
それでは今日も良い旅を!

 

Jungle Coffee Nha Trang ▽

 

 

Twitterで旅のこと・世界のかわいい情報発信してます ▼

 

 

Instagramも ▼

www.instagram.com