腎盂腎炎(じんうじんえん)で入院しました

f:id:nontsu:20180525015721j:plain

ちょっと体調も安定してきたので、リハビリを兼ねてご報告です。
先週土曜日〜腎盂腎炎(じんうじんえん)という病気にかかってしまい、入院しています。 しばらくブログ・TwitterなどSNSまわりがとまります(っています)が……とりあえず生きています。

 

突然40度を超える高熱・吐き気・めまい・そして血尿。
かかる数時間前まではのん気に美容院で髪を染めていたのに、本当、突然の出来事でした。美容院にいる時点では「なんだか足が痛いな...筋肉痛かな?」と思っていたのですが、帰り道家まで向かっている途中で、さらに足が痛くなり。家に帰りベッドに横になると、そのまま40度を超える高熱。

 

腎盂腎炎で倒れる前にやっていたこと

正確な原因はわかりませんが、本当に最悪な生活リズムで生きていたので、ぜったいそれだなと。

  • 夜中2時すぎまでのハードワーク
  • デスクワークの為、強烈な運動不足
  • お腹が空いたら食べる、の不規則な食生活
  • ずっとコンビニごはん生活(積極的に野菜を取っていませんでした)

この状態を1年間続けていました。自分の体よりも、常に仕事が優先。倒れて当然ですね。

 
いろいろご連絡返せていない方も、本当に申し訳ないです。
(目眩と吐き気が割と強烈で、なかなか長時間、PCやケータイに向かえません)

はやめに治して復帰します。本当に、体が資本です。

取り急ぎ。


追記:その後の復帰したのちの記事です ▽