
【ご報告】腎盂腎炎(じんうじんえん)で入院してます

f:id:nontsu:20160501222442j:plain

こんにちは。のっちです。

ちょっと体調も安定してきたので、リハビリを兼ねてご報告です。
先週土曜日〜腎盂腎炎(じんうじんえん)という病気にかかってしまい、入院しています。

しばらくブログ・TwitterなどSNSまわりがとまります(っています)が……とりあえず元気です!

いろいろご連絡返せていない方も、本当に申し訳ないです。
(目眩と吐き気が割と強烈で、なかなか長時間、PCやケータイに向かえませんorz)

はやめに治して復帰します。

取り急ぎ。

広告を非表示にする