PAS-POL -旅のモノづくりブランド「死ぬまでにしたい100のリストがかける手帳」を買いました

f:id:nontsu:20160502194220j:image
 長野県から実家のある神奈川県に戻ってきました。(引っ越しに関してはまた後日) 久々の再会にデレッデレの飼い猫がひたすらかわいくて毎日幸せです。1日中肉球をモフモフしていたい。もうそれはそれは、しつこいくらいに。
 
さて「飼い猫の肉球を1日中モフモフしたい」は、わたしの中で「一生でやってみたいこと」のひとつです。
毎年元旦に、人生でやってみたいことを、おおきなものから小さなことまで、やってみたいことリストを作ってるのですが、ブログやらメモ帳やらに書き留めているとなにかと管理がしずらくて...!

「やりたいことリストを書くノートでも作ろうかなー」と思っていたところ、
ありました!オシャレなのが!しかもあの、旅のプロ集団の「TABIPPO」さんから出てました!


死ぬまでにしたい100のリストがかける手帳

f:id:nontsu:20160502192346j:image
 
じゃじゃんっ。死ぬまでにしたい100のことを書くための」専用手帳です!
 

 

先日さっそくつぶやいたところ、「わたしもほしいですー!」とダイレクトメールをいただいたので、情報展開しておきますっ
 

死ぬまでにしたい100のことを書くノートについて

f:id:nontsu:20160502194402j:image
TABIPPOさんから発売中のこちら。使用用途はいたってとてもシンプル。「自分が一生でぜったいやり遂げたいことを100個書く」だけ。
 
f:id:nontsu:20160502195328j:image
100のことがずらりと書ける、一覧ページがあったり

 

f:id:nontsu:20160502203023j:plain

自分のお気に入りの本や曲の一覧を書くことができたりします。このページを見せ合いながら話ができたら、楽しそうですよね。
 
 
f:id:nontsu:20160502193858j:image
色彩のレパートリーも豊富でした。わたしはカバンの中にペンを放り込んだりと雑な性格なので、汚れが目立たないように青を選択。(持っていると目立ってかわいい赤と散々迷いました)
値段は1800円!高いと感じるか、お手頃と感じるかはあなた次第な感じです。
 
 
これから世界一周にいくよーだったり、同じようにリストをつくっている人にプレゼントしても喜ばれそうだなぁ。
 

ということで、使い始めました!

写真を貼ったりイラストを描いたりと、いろんな使い方ができそう。またいくつかためこんだら、ブログにペタペタしたいと思います:)
 
購入はこちらからできます ▼

--------------------------------------------

Twitterで日々世界のかわいいものを紹介してます ▼

 

ひっそりinstagramも運用中です ▼