手軽に多重光写真を作れるアプリ「Faded」が生み出す世界観が面白い

 f:id:nontsu:20160522224122j:image

こんにちは。のっちです。さぼりまくってごめんなさい、完全にダウンしていました。
ずーっと布団に寝込んでいてのひまだったので、いろいろアプリをDLして遊んでたんですけど、Fadedって多重光ができるアプリが面白かったのでご紹介します。

多重光アプリ「Faded」

アプリのデザインもオシャレ。

f:id:nontsu:20160522224633j:image

まずはギャラリー→1枚目の写真を選択します。

f:id:nontsu:20160522224659j:image
えらんだら、一番右のアイコンをタップ。重ねたい写真(または色)を選びます。
 
f:id:nontsu:20160522224739j:image

選んだら、どちらかの写真をスワイプして上に乗っけてあげると…

 
f:id:nontsu:20160522225144j:image
完成!(お花があまりにも気持ち悪かったためキラキラに変更) 簡単にできました。
 
オーバーレイ・ソフトライトなど、重ね方によってさまざまな表情がでます。
現実ではありえない世界観が表現できるのが魅力的。
 

作ってみた多重光写真

f:id:nontsu:20160522225442j:image
元素材△
 
f:id:nontsu:20160522225526j:image
多重光△
 
f:id:nontsu:20160522225545j:image
元素材△
 
f:id:nontsu:20160522225604j:image
 
多重光△
 
f:id:nontsu:20160522225802j:image
元素材△
 
f:id:nontsu:20160522225818j:image

多重光△

 

いろんな表情がでて、面白いですよね。

ぜひみなさまもFadedで遊んでみてください〜!

それではっ ZZz