渋谷の駅近で電源・Wi-Fi難民になったら「PUBLIC HOUSE」がめっちゃオススメ

f:id:nontsu:20151123020231j:plain

本日はイベントのミーティングで朝もはよから渋谷にいました。みんなメモがわりにPC持参するから「絶対Wi-Fiあるところがいい〜」と毎回なるのだけど、困るのが場所選び。

      大体出てくるのはこんな問題 ▽
      • Wi-Fi使えるカフェはどこも混んでる
      • ふらっと大人数入れるカフェがない
      • Wi-Fiあっても電源がない
      • 長時間いにくい

Wi-Fi使えてネーミングに安心感のある 楽天カフェ(Rakuten CAFE) はご飯が美味しくない(小声)し、みんな大好きフリーマンカフェは混んでるし、唯一人数多くても入れるMOJA in the HOUSEは駅から遠い。(時間があるときは行くけど最近寒いし出来れば歩きたくないし)

 

人数多めで打ち合わせするときに、なかなか渋谷って良い場所ないな〜って思ってたんだけども、そう思ってたときに出会ったのが渋谷駅から徒歩30秒で行けちゃうカフェ「PUBLIC HOUSE」でした。

駅から徒歩0秒。無敵のカフェPUBLIC HOUSE 

f:id:nontsu:20151123020228j:plain

  • 新南口から出て徒歩30秒(雨の日も濡れずにすいすい)
  • Wi-Fi完備(しかも速い)
  • 席広い(8人で行ったときも入れた)
  • 電源完備
  • いつでも空いてる

な感じでいまのところなかなか最高です。わたしの中の女子が集まる絶対条件の「ご飯」もおいしい。

 

f:id:nontsu:20151123015948j:plain

 雰囲気よく打ち合わせするためにもめっちゃ大事。美味しいもの食べながら不機嫌になっちゃう人って少ないもんね。後スタッフさんの態度もめっちゃ良いのです。失礼ながら都内のカフェスタッフさんって態度良くない人少なくないなーって思ってるのだけど、ここのスタッフさんは本当に柔らかくって感じが良いです。好き。

 

「いつも大人数女子会の難民です」という方や「少人数でも難民です」という方、ぜひ利用してみてほしいです。朝も8時くらいからOPENしてるので、朝活にもおすすめですー!

 

PUBLIC HOUSEへのアクセスはコチラ


 

<3>今日の1コマ</3>

f:id:nontsu:20151123024949j:plain

--------------------------------------------

Twitterで日々世界のかわいいものを紹介してます ▼


ひっそりinstagramも運用中です ▼