【随時更新】2018年この夏出演予定のイベントまとめ | 旅とイベント

アイキャッチ

いよいよ、今年も夏がやってきました。
平成最後だしわたしたち、1988年(&元年世代)にとっては20代も最後。そんなダブルラストを飾る形で、この夏はいろんなイベントに出させていただくことになりました。

連日Twitterを中心に告知しているのですが、投げても投げてもどんどん流れていく...!ので、一旦この記事にまとめようと思います!
まだ告知が間に合っておらず、ここが初報告のイベントも多分ちらほら。今後も、イベントがあれば随時追加していく形にしようと思います。

 

【随時更新】2018年この夏出演予定のイベントまとめ | 旅とイベント

1.【7月9日】TRENLIFE 〜次の時代を生き抜くためのライフデザイン学〜

eventic_1

http://tabi-daigaku.jp/lessons/615

人生100年」と言われるこの時代に皆さんはどのような生き方をしたいですか? 一緒にこれからのライフスタイルについて考えていきましょう。

参加者のみなさまと「これからを生きること」について一緒に考えるトーク&ワークショップイベント。主催は 株式会社TABIPPO

一緒に登壇させてもらうのは、旅するクリエイターのkeiくん。

 

f:id:nontsu:20180628084554j:plain

全3回のイベントで、他2回のイベントにも豪華ゲストが登壇します。
わたしとkeiくんが話すテーマは「個人で生きる」時代のセルフブランディング学。
セルフブランディングのプロでもあるkeiくんと、私たちが考える ”個” で生きていくために必要なチップを、持っている限り全力でお話させていただきます!

▷ イベント詳細・申し込みはコチラから

 

 

2.【7/21・7/28 東京】毎日がもっと楽しくなる!旅する「あたま」の作り方vol.2

eventic_2

http://tabi-daigaku.jp/lessons/630

こちらも同じく主催は株式会社TABIPPOさん。今年の冬に第1回目を開催して、死ぬほど楽しかったイベントの第2弾!何かを ”学ぶ” というよりは自分の中に眠るクリエイティブを刺激するイベントです。一緒に登壇するのは、演出家・脚本家の舘そらみさん。

そらみ

クリエイターでもあり、最高に人生を楽しんでいる彼女のあたまの中を覗けるのって、本当に貴重な体験だと思う。最高に愉快な1日を過ごしたい方、待ってます。

▷ イベント詳細・申し込みはコチラから

 

 

3.【7/25〜8/25】旅することばと写真展 Vol.7「まるで呼吸をするように旅をしていた」@おふろcafe utatane

eventic_3

https://ofurocafe-utatane.com/

去年、全国6箇所を旅しながらおこなった旅することばと写真展「まるで呼吸をするように旅をしていた」
文字通り、旅をしながら開催する写真展です。
長野・京都・岡山・福岡・東京・千葉...とまわって、今回6箇所目の埼玉県です!

展示写真

今回は1ヶ月という、これまでよりもかなり長い期間の展示になります。会場のおふろcafe utataneさん、写真展のついでいうよりは、とにかく素敵な場所なのでめちゃくちゃ行ってほしい...。カフェと温泉が併設されていて、漫画も読めるし仕事もできます。1日ぜひゆっくり、ゆったり、羽を伸ばしてくださればうれしいです。

詳細はまた追記します!


 

 

4.【7/29】【世界の魅力をつかまえる!】トラベルグラファー古性のちと伊佐知美に学ぶ「自分らしい写真」のみつけ方

f:id:nontsu:20180628094614j:plain
comingsoon...(詳細は6月30日に追記予定)

久々に、現在暮らしている旅人のためのシェアハウス「えいとびたー」で主催のイベントです。同居人そしてルームメイトの伊佐 知美と一緒に登壇。実ははじめてふたりでの登壇になります。トークテーマは「自分らしい写真のみつけ方」
上手に撮るためのノウハウ!ではなくて、自分らしいのつくりかたのお話がメインになると思います。

▷ イベントのチケットはコチラから

 

 

5.【9/1】旅祭2018

eventic_4

http://tabimatsuri.com/2018/

同居人で旅人の伊佐知美前田ルイスと一緒にトークイベントに登壇します!日本最大の旅のお祭りです。アーティストさんや、ご飯屋さんなども集い、本当に盛り上がるイベント。旅にこれから出たい人・旅が好きな人は絶対にきた方がいいやつです。
ちなみにわたしは3年ほど前にお客さんとして行って、旅人の圧倒的なエネルギーに感動して帰ってきたのを今でも覚えています。その頃はまだ、旅するに憧れる会社員でした。

 

飛行機

そんなイベントに、今回登壇できるだなんて本当に、私の中ではかなりの大事件です...。途中で泣いてしまわないように頑張ります! ぜひ遊びにきてください〜!

▷ イベントのチケットはコチラから


 

--------------------------------------------

Twitterで日々世界のかわいいものを紹介してます ▼

 

ひっそりinstagramも運用中です ▼