「MalaNoche」どんな日も前を向く強さと勇気を運んでくれるアクセサリ | 旅とアイテム

f:id:nontsu:20180625093031j:plain

旅先でも、日常でも。荷物は極力少なく済むよう心がけているのに、いつの間にか両手いっぱい抱えるくらいに集まってしまうのが、アクセサリーたちだ。誰にも触られたくない宝物のように大切に箱に、気づけばいつもぎっしりと詰まっている。

服に合わせて変える日もあれば、なんだか元気がでない時に、祈るような気持ちで手に取るアクセサリーもある。後者の、そんなお守りのような存在がわたしとMalanocheの関係だ。

 

「MalaNoche」どんな日も前を向く強さと勇気を運んでくれるアクセサリ

f:id:nontsu:20180625084723j:plain

MalaNoche(マーラノーチェ):強く、凛然と。暗い夜でも一人で歩いていけるように。

町をふらり彷徨っていたとき、そのフレーズだけがぱっと光を放ったかのように、するり目に飛び込んできた。耳元にアクセサリを揺らしながら、凛と背筋を伸ばして歩く自分の姿が目に浮かんだ。

 

f:id:nontsu:20180625085252j:plain

機械か何かのパーツのようなデザインは、フレキシブルに他アイテムと組み合わせて使うことが可能。形を自在に変えながら「私だけのお守り」を作ることができる。

f:id:nontsu:20180625085647j:plain

片方のキューブを外して、ひとつにまとめることも。デザインもシンプルなものが多いため、服装を選ばない。存分に、自分の気持ちを前向きにすることだけに専念させてくれる。

 

嫌なことがあった日。
どうしても元気が出ない日。
心が折れてしまいそうなシーン。


そんな日は思い切って、MalaNocheに頼ってみるのもいいかもしれない。

 

MalaNoche -マーラノーチェ-

f:id:nontsu:20180625091536j:plain

--------------------------------------------

Twitterで日々世界のときめくものを紹介してます ▼

 

ひっそりinstagramも運用中です ▼