旅先へ連れ出してくれる鞄「MILESTO」| 旅とアイテム

f:id:nontsu:20180626084758j:plain

「心踊る、旅にでよう」

聞いているだけでふんわり浮き足出しあってしまいそうなわくわくを詰め込んだキャッチフレーズを持つ鞄、MILESTO。ふわり背中に背負った途端に欲しくなり、すぐさま連れて帰ってきた。

 

f:id:nontsu:20180623093033j:plain

旅するように、暮らしたい。ミレストと。

はじめて訪れる街 ビジネストリップ お気に入りのカフェへの道のり
旅は私たちの日常の中にいつも在る。

ONもOFFも、どんな瞬間も寄り添う
機能性と普遍的なデザインで、自分らしくいられる心地良さ
"Standart" "Relax" "Borderless"
こころ躍る、旅へ出よう。

こころ躍る、旅へ出よう:MILESTO(ミレスト)

まさにそんなコンセプトを体現するような軽さと機能美。MILESTOはいつも、旅の匂いに浸る時間をアシストしてくれる。無理やりにではなく、とても自然に。

 

f:id:nontsu:20180623093026j:plain

背中のマジックテープをはがすと、キャリーバックとひとつにすることも可能。お気に入りのキャリーバックとすいすい、道を楽しむことだけに集中できる。 

 

f:id:nontsu:20180623093020j:plain

サイドの大きなポケットに加えて、表面の隠れた場所にも収納がある。大事なものはここにこっそりと。旅先での安心感を届けてくれそうなポケット。

 

f:id:nontsu:20180623093025j:plain

表面のベルトには、上着を通すことも可能。こうすることで脱いだ洋服が手をふさいでしまうことを助けてくれる。町を楽しむことだけに集中させてくれるのだ。

 

f:id:nontsu:20180624082709j:plain

鞄の中も仕切りやポケットが多数。PCを持ち歩く際や、細かなアイテムを連れて行く際に機能する。


日常の空気に旅をプラスする。MILESTOが連れてきてくれる旅の空気を、ぜひ楽しんでみてほしい。

 

f:id:nontsu:20180623093044j:plain


-------------------------------------------

Twitterで日々世界のかわいいものを紹介してます ▼

 

ひっそりinstagramも運用中です ▼