読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【両国駅】奇跡の牛乳が飲めるカフェ「CRAZY CAFE Blank」にいってきた

f:id:nontsu:20160517211534j:plain

こんにちは。のっちです。気づけば世界一周まであと32日にせまってました。
どうしよう!笑っちゃうくらいに何も準備してない!
「英語やります」って宣言したのに、ろくにやっていない!

留学経験がある方みんなに「本当に事前にやらないと後悔するから!」と脅されながら、とりあえず明日から強制的に英語をしゃべるため、DMM英会話さんのオンライン英会話を受けてみることにしました。

明日の20時〜1時間、やってみます。たぶん。こわいなぁ。

*  * *

先日両国にある「CRAZY CAFE Blank」に行ってきました。

ここはCLAZYというウェディング事業を中心に手がける会社がOpenしたお洒落なカフェ。
Makuakeで資金募集をしたところ、公開後わずか数時間で達成した注目度バツグンのカフェなんです。

f:id:nontsu:20160517211539j:plain
一緒に来てくれたのは、いつもお世話になっているイラストレーターのはるちゃん。
今回このブログのヘッダーデザインをお願いしていたので、のんびりその件で打ち合わせ。

ちなみにものすごーくお洒落なイラストを描く、イラストレーターさんです。

 このブログも、どうなるかいまからワクワクにんまり。

f:id:nontsu:20160517211544j:plain
どんなモチーフにしようか、デザインにしようかーと、いろいろ相談しながら頼んだカフェラテは、めっちゃめちゃなめらかでびっくり。
ミルクに、幻の牛乳「なかほら牧場の牛乳」をつかっているらしい。

わたしも牛乳がめっちゃめちゃ好きなので、たまーに取り寄せて飲んだりしてた牛乳なのだけど、ラテははじめて。これだけ飲みに、わざわざ両国にいきたくなるくらい美味かったです。

 

ちなみになかほら牛乳単体でも頼めます。メニューには載っていませが、500円で注文が可能。あったかいテラス席で飲む、つめたーいなかほら牛乳、極上でした。

 

f:id:nontsu:20160517211529j:plain

テラスから見える、併設されたCRAZYのオフィスはなんだか不思議なものがいっぱいで。見ているだけでも楽しかったです。

f:id:nontsu:20160517213713j:plain

最後はCRAZYのスタッフ、アレックスに挨拶して帰宅。 

カフェにも打ち合わせにも、ワクワクした休日でした。

1日、1日が重くなってくる

f:id:nontsu:20160517231634j:image

出発まであと32日。32回寝たら世界一周へ。

誰に会うか、何をするかと同時に

誰に会わないか、何をしないかも考えなければ時間が足りない。

増やすよりも、減らす方がむずかしい。

この一瞬、いま何をすべきかを考えながら残りの日数過ごしたいと思います。

がんばろう!

それでは。

 

広告を非表示にする